人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
アートクラフトありがとうございました^^
2011年 04月 25日 |
前日の雨が嘘のように、昨日はとても良い天気に恵まれてアートクラフト市開催♪





アートクラフトありがとうございました^^_f0123373_872752.jpg




駅前とあってか、やっぱり人がすごい!!
初参加だったのでどんな感じになるのかなぁ??と思っていたら
最後までひっきりなしにたくさんの人が見に来て下さいました(゚▽゚*)ニパッ♪

午後からはものすごい強風で商品を押さえながら・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
だんだん販売できる状態じゃなくなってきたので早めに片付けてしまいました(≧▼≦;)




アートクラフトありがとうございました^^_f0123373_814282.jpg




今回はほとんど子供服のみの販売だったのですが・・・
時間が足りずにあまり用意できなかったので、今度はもう少しサイズ展開して
男の子もOKな洋服も作りたいなと思ってます。


秋のアートクラフトを目指して頑張りますっ!!!(早っ!!)
しかも抽選がとおればの話ですが・・・




今回お買い上げ頂いた方、そうでない方も、顔出してくれたお友達も、
皆さんありがとうございました!!!
自分の作った物を接客してるのがとても楽しくて、お昼もそっちのけですごく楽しい一日を過ごせました!!
やっぱりハンドメイドしてて良かったなぁってこういう時にすごく感じます。
大量生産は出来ないので値段もすごくお安くは提供できませんがほとんどが一点もの!
プロではないので至らないところもあるかもしれませんが・・・ひとつひとつ心をこめて作っています^^
またたくさんの方にlittle homeの洋服がお届けできるように頑張りますよぉぉぉ。

なんだか本当に元気な気持ちになれました!!!
みなさんありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




一緒にお店を出したNeigeちゃんLabiちゃんもありがとう。そしてお疲れ様でした(゚▽゚*)ニパッ♪

by littlehome-t | 2011-04-25 08:34 | *イベント* |
<< 夏に向けて。。。 PageTop *明日は相模大野アートクラフト... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon