Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*今年のクリスマス*
2010年 12月 24日 |


f0123373_21162189.jpgf0123373_21163698.jpg














昨日は一足早く、家族みんなでクリスマスパーティーをしました。

今年は電動ミキサーが壊れてしまい・・・ケーキは作らなかったのですが、
ニョッキとキッシュとサラダと唐揚げを作りました。








そして
今日はお友達のおうちでプチパーティー(゚▽゚*)ニパッ♪


お友達がマフィンを焼いてくれて!!!
子供達は自由にマフィンにデコレーションして楽しみました☆

f0123373_21233088.jpg





f0123373_21234748.jpg







f0123373_2124552.jpgf0123373_21241941.jpg
       完成してハイチーズ♪












昨日からまた肩こりのせいか???頭痛がひどかったんだけど、、、
今日、お友達と遊んだら楽しくて痛さも吹っ飛びましたっっ(*^m^*) ムフッ


息子もお友達とゲームで盛り上がり楽しそうだったし、毎年恒例にしたいな☆


クリスマスを友達と楽しく過ごすっていうのもとっても楽しいなぁ。
いつも家族とお祝いするくらいだったので・・・



街のイルミネーションがキレイでクリスマスが終わったらなんか急に寂しくなるな。
毎年思う事だけど。。。

[PR]
<< 今年最後の縫い納め PageTop やってしまった・・・_| ̄|○... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon