Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*フードカーディガン*
2010年 12月 19日 |
f0123373_225812.jpg





f0123373_2252789.jpg





最近毎日のようにミシンをしてる私。
ニットソーイングが楽しくて仕方が無い~~。
あっという間に出来るし・・・なんと言っても完成した時の達成感と姫の喜んで着てくれる姿を見るのが楽しみでついつい時間があるとミシン。
あ・・・時間があるとじゃなくて、家事も後回しでミシンしてるわ。。。(≧▼≦;)アチャ

で慌てて洗濯物干したり、ご飯作って(笑)



f0123373_22103372.jpgf0123373_22104730.jpg






















amie pocheさんのフードカーディガン90サイズ。
生地はねこの隠れ家さんジャズネップテレコのセピアだったかな。全部共布で作りました。
なんとも芸が無い・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…でもシンプルでいいのいいの~~^^

この生地が結構しっかり厚めのテレコで、いい感じのカーディガンに仕上がりました!!
サイズもちょっと余裕あってしばらく着れそう(゚▽゚*)ニパッ♪
今のちょっとゆとりある感じがまた可愛いんだけど。


もうそろそろ在庫布も無くなってきたので寂しい。。。
ある布で頑張って何か作るぞぉぉぉo(*^▽^*)o~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



土曜日、息子の空手のクリスマス会がありました。

いつもは厳しい稽古も今日ばかりは楽しそう♪(しっかり稽古もやりましたよぉ)
みんなでプレゼント交換&先生が用意した変装グッズで変身。


息子もとても嬉しそうでした。

f0123373_22242176.jpg


持って帰った変装グッズで姫も変身~~(笑)


f0123373_2225831.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
[PR]
<< ドルマンワイドプルオーバー PageTop *シンプルトレーナー* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon