人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
デジカメケース
2010年 12月 17日 |
デジカメケース_f0123373_1758653.jpg


デジカメが壊れてしまってとても不便を感じていたので・・・
買ってしまいました。デジカメ。


安いデジカメだけど、今まで使っていたのは7年前の物。
それに比べたら何倍も良い♪
メモリースティックの容量ももうMBなんて無いのね・・・一番小さいので2GBって。
時代の変化が早すぎるぅ~~~!!




デジカメケース_f0123373_1832162.jpg



で・・・デジカメを入れるケースが無い!!と思って作りました。
お気に入りの生地を使って。
キルティングの生地を使ったので、キルト芯を張らずに簡単にできました。
サイズが少し大きくなっちゃったけど・・・まぁ良しとしよう(゚▽゚*)ニパッ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
<< *シンプルトレーナー* PageTop *ボレロカーディガン* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon