Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*ボレロカーディガン*
2010年 12月 16日 |


f0123373_1455823.jpg



今日は空気が冷たくてとても寒いです。
冬ってかんじだなぁ。


hibiさんのボレロカーディガン。
ずっと気になっていてやっと形にする事が出来ましたぁ(゚▽゚*)ニパッ♪

今の時期はちょっと活躍は微妙だけど・・・
春、秋なんかにはかなり良さそう!!!



f0123373_14102478.jpg


着用画像撮るの忘れた。。。

生地・・・ねこの隠れ家さん。プチフルール/パープル



・・・先日駆け込みでcosmoさんの福袋予約できました♪
たくさん入ってる予定なので、今から楽しみ!!!
お気に入りの生地が入ってるといいんだけどなぁ。
布の福袋って初めてなので、どうなんだろう???((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
基本的に福袋ってあんまり買わないタイプなので・・・
年明け1つ楽しみが出来ました(*^m^*) ムフッ

[PR]
<< デジカメケース PageTop トトロ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon