Little home

littletomo.exblog.jp
Top
こんな時にぃぃぃ~~~(泣)
2010年 10月 23日 |

               *イベントのお知らせ*

                     ひだまり手づくりやさん Ⅱ

    
                     10月26日(火曜日)
                    10:30~15:30


                  場所・・・レンタルギャラリー・サロン

                    歩歩の家  (ぽぽのへや)
                    
                 東林間の西口を出て歩いてスグです♪
 
                住所・・・相模原市南区東林間5-5-1



       ―------------------------------


イベントまであと3日!!!

まだやりたい事はあるけど・・・やり切れてない感じです。
時間が足りない~~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ってかもっと計画的に行動すればいいものを・・・私ってば/(-_-)\ コマッタァ・・・


だけど出来る限りの事はやりますっ!!
頑張りまっす(゚▽゚*)ニパッ♪



作品を紹介したいのに・・・こんな時に限ってデジカメが壊れました(泣)
壊れたというか・・・壊されたというか。。。


明日にでも携帯からUPできたら紹介して行きたいと思います!!!


子供服90サイズ100サイズをメインに作りましたぁd(゚-^*)
後は小物が少し。



全部は紹介しきれないかと思うので、(ってそんなに作ってないけど^^;)
当日を楽しみに足を運んでくださればうれしいなぁ~~~と♪


どうぞよろしくお願いします。



ミシンのやりすぎで腰と背中が痛いです・・・
[PR]
<< ひだまりてづくりやさん~作品紹介~ PageTop イベントの打ち合わせ!!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon