Little home

littletomo.exblog.jp
Top
33回目のBirthday
2010年 09月 30日 |
f0123373_1136546.gif



9月28日、33回目の誕生日を迎えましたぁ。

お友達からたくさんの”おめでとう”メールを頂きました。
覚えてくれてるってだけで何だか嬉しいです♪

どうもありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





↓ココからはただの愚痴です。


だけどいつもと変わらない誕生日。

イヤ!いつもより最悪な?誕生日。

何のご馳走もケーキもない誕生日。(って私が作らねば無いのは当たり前_| ̄|○ ガクッ)
こういうとき料理でも出来る旦那様だったらなぁ~。


まぁそれはいいとして、
誕生日だって言うのに、ご飯食べ終わったらそそくさとオヤスミ~って寝てしまったパパ。

私は子供の寝かしつけに洗い物!やることいっぱい!
なんかイラッ!!ってきて子供達と一緒に別の部屋でふて寝しました。

いつもならなんとも無い事なのかもしれないけど
私の誕生日なのにぃぃぃ~~~!!って思いがあったんでしょうね。


昨日は逆に私がそそくさと寝室に行って寝てやりましたよ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
大人気ない。

大変さを思いしれぇぇ~~!!ってね。


誕生日くらいもう少し労わって欲しかったよ(泣)



そんなこんなで良い誕生日とは言えなかったけど・・・
今年も良い年を重ねていけるように頑張ります☆

[PR]
<< イベントの打ち合わせ!!? PageTop 脱線中。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon