Little home

littletomo.exblog.jp
Top
またまたタコライス♪
2010年 09月 11日 |
f0123373_21324942.jpg


昨日はお友達のおうちに遊びに行ってきましたぁ。

いつもおいしいご飯をご馳走になってばかりの私。。。


赤ちゃんもいるのに甘えてばかりだったので、今回はタコライスを作って持って行きました!!


料理上手のお友達にご馳走になってからお気に入りのタコライス(*^m^*) ムフッ

最近は家でも面倒な時なんかに
簡単でボリュームあって、野菜も取れるのでタコライスもどきのどんぶりご飯にしちゃうの。





f0123373_21383846.jpg


可愛い可愛いベビーちゃんと姫。
こうして並ぶと姫お姉ちゃんに見えるなぁ(*^m^*) ムフッ



食後に美味しいデザートをご馳走になって(写真撮り忘れた・・・)
レシピを聞いてきたので今度作ってみようと思います(*^m^*) ムフッ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日はギンガムさんに遊びに行ったら
偶然にも初夏さんとお会いする事が出来ました。

一度会ってお話した事があるだけだったので緊張しちゃって
私は汗だく、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

体中汗がぁぁぁ~~~



一体どうしてこんなに汗が出てくるんだろう。。。
話下手だから、自分がちゃんと話せてるのか色々余計なこと考えちゃうからなのかな。

昔から「あんたは話が長い!!」ってよく言われたからな・・・軽いトラウマ???
とにかく真剣な悩みです。。。この多汗症/(-_-)\ コマッタァ・・・



f0123373_21514938.jpg

ヘアバンドを作って見ました。
ポルカドロップスの本に載っていたもの。

いや~~~ん。なんだかお姉ちゃん(゚▽゚*)ニパッ♪


だけど着けてくれるのは一瞬だけ_| ̄|○ ガクッ
可愛いのにぃぃぃ~~。
[PR]
<< 7歳と2歳。 PageTop Poladroid >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon