人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
ギャザーたっぷりのフリルスカート
2010年 08月 25日 |
ギャザーたっぷりのフリルスカート_f0123373_12313467.jpg

               ふと見上げた時空がきれいだと見とれてしまう。
                               誰でもそうか。。。(笑)
                      そんで写真をパチリ。




ギャザーたっぷりのフリルスカート_f0123373_1234122.jpg

先日あまりの暑さに
水場のある公園に行ってきました。
ばぁばを連れて。

ココの公園誰もいなくて・・・怖いくらい。
だけど貸しきり状態で涼んできました
(゚▽゚*)ニパッ♪












++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ギャザーたっぷりのフリルスカート_f0123373_1238410.jpg


姫にギャザーたっぷりのフリルスカートを作りました。
型紙はささっとソーイングの無料レシピで♪

90で作ったらちょっと大きくて・・・
80で作ってみたらピッタリo(*^▽^*)oあはっ♪




ギャザーたっぷりのフリルスカート_f0123373_12395993.jpg
写真を撮りたいから脱がせたら大泣き
w( ̄Д ̄;)w

喜んで着てくれて嬉しいな♪

秋冬も着れるようにタータンチェックの生地で作って見ました。


←着用画像。こんな感じ。

ギャザーいっぱいで
以外と作るのに時間がかかってしまった
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





それにしてもミシンしてると1日があっという間((゚m゚;)アレマッ!
私は楽しいけど・・・放置されてる子供達はつまらないわよね。。。

夏休みもあと少し。
息子の学校ではラジオ体操が始まりましたが、、、
もちろん一度も参加できてません/(-_-)\ コマッタァ・・・

生活リズム戻さねばぁぁぁ~~~~!!
<< ドルマンワイドプルオーバー PageTop 秋田へ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon