人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
秋田へ。
2010年 08月 17日 |
秋田へ。_f0123373_0173936.jpg

             今年のお盆は5~6年ぶりにお父さんの実家秋田へ。





ETC割引のせいかいつもより車も多くて行きは10時間以上の長旅。。。
夜に家を出て、着いたのはお昼過ぎ。

残念ながらお天気は雨/(-_-)\



秋田へ。_f0123373_0215814.jpg秋田へ。_f0123373_0221690.jpg夜は花火で盛り上がり。





秋田へ。_f0123373_025582.jpg秋田へ。_f0123373_0252737.jpg









秋田へ。_f0123373_0255979.jpg秋田へ。_f0123373_026156.jpg











次の日も残念ながら雨(ノд-。)クスン
だけどみんなでドライブに連れて行ってもらって(゚▽゚*)ニパッ♪

秋田名物ババヘラアイスも食べ、十二湖に行きましたぁ。








最終日やっと晴れ~~~\(*´▽`*)/

息子も楽しみにしていた海に行って遊んできました。

秋田へ。_f0123373_0315312.jpg秋田へ。_f0123373_032769.jpg










波が荒れてたから波打ち際で。
だけど子供達は大はしゃぎ!!


秋田へ。_f0123373_034162.jpg




秋田へ。_f0123373_0365844.jpg秋田へ。_f0123373_0372011.jpg
サンドクラフトがすごかったぁ。
流行の竜馬や
低燃費系ハイジまで(*^m^*) ムフッ









お天気にはあまり恵まれなかったけど・・・涼しくて、最後の日は星空も綺麗で
すっごく楽しい時間でしたっ。
田舎は自然いっぱいでたくさん癒されたなぁ。


おばあちゃんの元気な顔も見れてよかった(゚▽゚*)ニパッ♪

息子はすっかり田舎の生活が楽しくなり帰りたくない様子でしたが。。。




大好きな秋田。お父さんが生まれ育った秋田。
また遊びに来るぞぉぉぉ~~~と胸に誓い、今日無事に我が家へ戻ってきました。






戻ってきたら暑いっっ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
なんじゃこの暑さわぁぁぁ~~~~。





            
<< ギャザーたっぷりのフリルスカート PageTop ギャザーキャミソール >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon