Little home

littletomo.exblog.jp
Top
美味しいご飯に幸せを感じる私。
2010年 07月 06日 |

最近このムシムシ・ジメジメした天気にやられ気味です。。。
食欲も落ちてきたぁ~~。


そんな私ですが・・・
今日はきょうちゃんがランチをご馳走してくれるというので(V)( ̄∇ ̄)(V)
遊びに行ってきました♪


きょうちゃんは赤ちゃんがいるにもかかわらず、
すごいランチを用意してくれて♪

しかも盛り付けも素敵!!!


f0123373_22523999.jpg


                お洒落なカフェに来た気分(*^m^*) ムフッ





                 姫用にはミッフィーランチが出てきました。

f0123373_2254361.jpg



       こうして私も作ってあげれば、姫ももっと喜んでご飯を食べてくれるんだろうなぁ。
                     たまには私もガンバロウ(笑)

f0123373_22584599.jpg


                         姫もご機嫌♪




たくさん食べて・たくさん話して気付けば帰る時間((゚m゚;)アレマッ!
あっという間だったぁ。

そういえば羽音ちゃんと写真撮るのわすれたぁぁぁぁぁ~~~_| ̄|○ ガクッ





羽音ちゃんには癒され
美味しい、楽しい、時間を過ごせて幸せな一日でした☆
[PR]
<< 夏休み気分♪ PageTop 自転車散歩。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon