Little home

littletomo.exblog.jp
Top
自転車散歩。
2010年 07月 01日 |

今日はコットンクラフトギンガムさんで蚤の市を開催するというので(゚▽゚*)ニパッ♪
お友達と行ってきましたぁ(*^m^*) ムフッ


f0123373_14131116.jpg


可愛いお家の形のビンも50円。

他にも手芸材料や布小物などなどたくさんありました。
姫もいたのでゆっくりは見れなかったけど・・・少しお買い物できましたっ!!

ちなみに、麻ひもバッグとラフィア風の帽子納品してきました!!!
そうぞよろしくお願いします。 (宣伝でしたヽ(^Д^*)/)




その後、とっても久しぶりにcha*chaさんへ
ちょうど夏のイベントもやっていたので覗きに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

愛犬ジャックには今日も会えなかったけど。。。_| ̄|○ ガクッ





その帰り道新しくオープンしたばかりのパン屋さん(Boulangerie HIRO)を発見したので
試しに買ってみることに。


f0123373_1422677.jpg



なんだかパン屋さんらしからぬ高級感漂う店構えに入りにくさはあったものの・・・
とりあえず今日のおやつに(*^m^*) ムフッ






暑い中自転車でグルグル連れまわし、、、
姫は帰りの自転車で爆睡。(暑いのにごめんよぉ~~)






+++++++++++++++++++++++++

昨日お友達に九州土産をもらいましたO(≧∇≦)O


f0123373_1423331.jpg


美味しそうっっ。

どうもありがとう♪
[PR]
<< 美味しいご飯に幸せを感じる私。 PageTop 裂き布麻ひもバッグ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon