Little home

littletomo.exblog.jp
Top
花が咲いた♪
2010年 06月 24日 |

最近庭のグリーンが増殖中。


今年はミニトマト、ピーマン、オクラを育ててます(゚▽゚*)ニパッ♪

ピーマンはもう何個か収穫しましたぁ。



緑のカーテンは去年のフーセンカズラの種で育ててます♪

良い具合に伸びてきてます(*^m^*) ムフッ



f0123373_20563357.jpg


今年は咲かないかな?と思ってたクレマチスも綺麗な花が咲きました。
色合いがとても綺麗なのです。





f0123373_20564939.jpg


だいぶ前に買った多肉ちゃん。
放置しまくりだったのですが、今年初めて花が咲きました!!
これって、こんなに可愛い花が咲くんだぁ~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ってびっくり。
すごく可愛いのです。



これからどんどん増殖していくグリーンたちが楽しみな毎日ですo(*^▽^*)oあはっ♪
だけど・・・虫もすごい/(-_-)\ コマッタァ・・・
かなり苦手でございます。。。
[PR]
<< ラフィア風 PageTop 梅・ウメ・うめぇ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon