Little home

littletomo.exblog.jp
Top
今年も。
2010年 05月 06日 |


GWも終わりいつもの日々が戻ってきました。

今年は毎日天気が良くて毎日お出かけしてあっという間の4日間。


まずは毎年恒例の相模川の鯉のぼり。

f0123373_21445535.jpg


暑いくらいの天気だったので、川原で水遊びをしてお昼を食べて
のんびりと過ごしてきました(゚▽゚*)ニパッ♪








こちらも毎年恒例。
多摩センターのこどもまつり。

f0123373_21464354.jpg


いとこの子と一緒にポーズ(*^m^*) ムフッ


大規模なフリーマーケットもあったりしてこれまた楽しい。
しかもめちゃくちゃツボな出店者発見~!しかも超良心的なお値段!
思いがけず姫の洋服を大量仕入れしてしまいました(笑)




息子はババの家にお泊りしたり、GWを満喫!
めーいっぱい遊びましたぁ。





私もなんかストレス発散できました。
やっぱり家族がみんな揃ってると毎日楽しい♪
・・・っていうか一人で一日中子育てしてると悶々としてくるから、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


さて今日からまた普通の日々に戻ったけど、がんばるぞぉ~~!





あぁ・・・波乗りしたい。。。
[PR]
<< 見栄えは悪いけど・・・ PageTop *ピカピカの一年生* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon