Little home

littletomo.exblog.jp
Top
1月10日
2010年 01月 11日 |

f0123373_1825125.jpg

f0123373_182530100.jpg

               






とある日の夕時、

成美ちゃん。お手伝いをしてるつもりなのかなぁ~?

台所で洋服をビチョビチョにしながら一生懸命ななっちゃんでした。





                   
f0123373_18301867.jpg


f0123373_1830331.jpg


                    今日行った公園はほぼ山登り。

                息が上がって、運動不足を思い知らされた。。。

                  あまり遊ぶような公園じゃ無かったけど、

                 展望台なるところからの眺めは絶景だった!!

                   自然もいっぱいで気持ちよかったなぁ。





今年は足るを知る一年にしたい。
仕事も変わって生活も厳しくなりそうだけど、
そんな時だからこそ、
本当に必要な物を見極め、
物を手に入れることが本当の幸せではない、
今現在が、もう十分に幸せなんだ
ってコトを考える年にします。

まだまだ物欲に駆られる私ですから。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)









                 
[PR]
<< お腹の風邪 PageTop 大晦日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon