Little home

littletomo.exblog.jp
Top
頑張ってる友
2009年 10月 14日 |



                       みんな頑張ってる。

                         すごい!!

                  うらやましくもあり、励みにもなる。




       今日はbyuちゃんきょうちゃんが参加してるイベントにお邪魔してきました。



f0123373_1711471.jpg




                   姫用にヘアピンとスタイを購入♪



        スタイは前から気になっていたShoka Fabrikさんのバンダナスタイ。

                

                   帰って早速試着(゚▽゚*)ニパッ♪


f0123373_177138.jpg



                     うんうん。いいじゃない^^





今は手作りの時間よりも子育て時間な私だけど

時々・・・孤独感や焦りを感じたりもするけど

私は私らしく、

自分のペースで、のんびり前に進んでいこう。


そう子供なんてあっという間に大きくなってしまうものね。




最近は子供たちが寝た後1~2時間が私の手仕事時間♪






                  頑張ってる友に会えて元気をもらえた。



                  お疲れ様でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]
<< 久々です。 PageTop 台風が過ぎて・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon