Little home

littletomo.exblog.jp
Top
お月見
2009年 10月 03日 |

f0123373_22572789.jpg


「今日はお月見だからお団子作って!!」

と息子に言われて作りました。一緒に♪



まん丸お月様もみれたね♪





f0123373_22595032.jpg


お団子と折り紙で作ったうさぎを飾って十五夜をお祝いしました。












最近何だか疲れ気味。。。_| ̄|○ ガクッ
テンション下がる下がる↓ 





姫も少しづつ自我が芽生えてきましたぁ~。

出来る事も増えていってその都度感動。

ある一定の時期を越えると、この感動が少なくなってきちゃうのはなぜだろう・・・

お兄ちゃんもたくさん成長してるだろうに、、、





自分が疲れてるとき・・・
イライラしてるとき・・・
無性に本が読みたくなります。

・・・でまた少しパワーが出てくる。そんな感じ。

ここ数日もそんな気分。

でもゆっくり読む時間が無い~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今日こそは少し発散できるかな。(・_ゞ) ゴシゴシ…
[PR]
<< 秋晴れなので♪ PageTop 32 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon