Little home

littletomo.exblog.jp
Top
簡単キッシュ♪
2009年 07月 24日 |
夏休みに入ってから、また梅雨が戻ってきたような天気が続いてます。 
何だかスッキリしない。。。  

大好きな夏が終わってしまう・・・という焦りのような寂しさが。
                   
天気も悪いしという理由で家に引きこもり、今日は一日ほぼ読書をしてました^^



約束 (角川文庫)

石田 衣良 / 角川書店

     

なんだか引き込まれて、一気に読み上げてしまいました。
親友の死や、病、なんだか暗くて重い、悲しみに浸ってしまう話かとおもいきや
それがあったからこそ家族の絆が深まっていく事だったり
そこから抜け出して、前に進んでいく、
なんだか元気をもらえる、悲しいだけじゃない心温まる内容でした。
個人的には好きな感じです。
石田衣良さんの他の作品も読んで見ようかなと思いました^^
「再生」が気になってます(゚▽゚*)ニパッ♪


↑感想をまとめるのって苦手。。。
上手く伝えられないのよねぇ・・・
オチが無い話もよくしますし・・・私/(-_-)\

 





+  +  +  +  +  +  +  

食パンで作る簡単キッシュを作って見ました。

f0123373_22471967.jpg


ちょっぴり味付けを濃くしすぎたのですが・・・
パンの部分もやわらかくて離乳食代わりに姫も食べれました♪







最近は毎日のお昼ご飯にも悩む始末。。。
夜ご飯を考えるのも大変なのに^^;

もっとお料理上手!?お料理好き!?になりたいわぁ~~


           




f0123373_23215071.jpg













パパが会社の人からもらってきたカブト虫。


タイムリーに息子が欲しがっていた時だったので大喜び。
メス・オス合わせて9匹も飼うことに^^;


毎日虫かごから取り出して触ってる息子。
(カブト虫くん夜行性なのにいい迷惑よね(笑))

やっぱり男の子だなぁ~~~。
[PR]
<< 夏休み PageTop ワンピースと杏 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon