Little home

littletomo.exblog.jp
Top
負けちゃいました・・・
2009年 05月 15日 |


昨日は突然生地屋さんに行きたくなって・・・

突然byuちゃんに「行かない~!??」ってメール。

急なお誘いに乗ってくれたbyuちゃん(゚▽゚*)ニパッ♪
ありがとうぉ~~~



おかげで楽しい時間が過ごせたぁ♪


ランチもするっ!?
って事になり、


どうせなら子供がいたら入れないとこが良いよね~~
ってことでラ・メゾンに行きました。

私は初めて入ったんだけど・・・

いつも眺めてたんだぁ~~。

ここの美味しそうなショーケースを。。。


で・・・

当然のことながら誘惑に負けました(≧▼≦;)アチャ




f0123373_22231557.jpg

                 私・・・ビワとグレープフルーツのクリスタルタルト。



次はいつ来れるか分からないし・・・いいよねぇ~~
なんて言い訳を並べながら。

だってここに来たからには食べるしかないっしょ~~。

いや・・・あのショーケースのケーキを見たら誘惑には勝てません/(-_-)\ コマッタァ・・・



かなり贅沢なランチをしてしまいましたが・・・美味しかったよぉ。

家族のみんな・・・私だけごめんよぉ~~(≧▼≦;)
[PR]
<< 家庭菜園 PageTop 兄妹で。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon