Little home

littletomo.exblog.jp
Top
助かります♪
2009年 05月 10日 |


f0123373_21421934.jpg今日は夏のような天気だったぁ。

川原に遊びに行ってきました♪

ご飯食べて、まったりして、
水遊びして気持ちよかったぁ。







f0123373_2147548.jpg私は麻ひも編みでもしよっと
思って持って行ったのだけど・・・

姫がちょこっとしかお昼寝してくれなくて、
ほとんど出来なかったよ。。。





+  +  +  +  +  





f0123373_21544456.jpg今日は夕飯の食器洗いを息子がやってくれました♪

しかも最近じゃ本当にキレイに洗ってくれるし
ちゃんと水がきれるようにふせて置いてくれるし
(ちょっと前まではそれが出来なかったのよ・・・)

本当に助かりますっ!!




今日は花束くれるし、洗い物もしてくれるし、とても嬉しい母の日でした!!

いつの日かカレーを作ってごちそうしてくれるのを待ってるぞぉ~~
                               (CMみたいに・・・笑)
[PR]
<< ラッキー! PageTop 母の日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon