人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
ハギレでうさちゃん♪
2009年 01月 22日 |

ハギレでうさちゃん♪_f0123373_13482381.jpg


               今日は4~5年前のホームビデオを見ていました。
               懐かしい~~と思いながら、見入ってしまった^^

               息子もこんなに小さかったのよね~と思いながら、
               子供の成長って本当に早い!!と改めて実感。

                 姫もあっという間に大きくなるんだろうな。
              そう思うと、この赤ちゃんの時期ってすごい貴重~♪

               そんな事を思ったりしていました(゚▽゚*)ニパッ♪



                       * * * * *

                    今日はハギレでチクチクと
                うさちゃんのぬいぐるみを作ってみました。

                   中は綿とペレットを入れてるので
                    ちょっぴりずっしりな感じです。



ハギレでうさちゃん♪_f0123373_13572544.jpg


                          早速姫に・・・

                   ガシガシッ!!食べられてました^^;

          ペレットが入ってるから穴が開かないように時々チェックせねばな・・・



 
<< ボートネックTシャツ PageTop 七分丈ワンピース >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon